MENU

男性から声を掛けられ易い雰囲気を出す為の方法

男性は、やはり見た目がキレイな女性に魅かれます。
しかし、容姿が美しいことと着飾ることとは違います。
美人でメイクが完璧でブランドで身を固めた女性は、確かに男性から見れば魅力的に見えることでしょう。
ところが本命の彼女にしたいかと言われるとその限りではありません。
完璧な女性はきっと付き合うのにもお金がかかるし、プライドも高い「高嶺の花」だろうと思ってしまうのです。
男性がお付き合いしたいと思う、「手頃な花」の女性について考えてみましょう。

 

1. 見た目が清潔で気さくなこと

 

男性から見れば、どんなブランドのバッグであってもカバンはカバンでしかありません。
それよりも見た目が清潔で笑顔を浮かべ、側にいるだけで爽やかな気持ちになれる女性に興味を持つものです。
そう思って男性が話しかけた時に、急に身構えてバリヤを張らないようにしましょう。
女性は男性に下心がないかと警戒するものですが、男性は最初から全開で好意を示してくるものです。
そんな時にのけぞり気味で避けるような態度で話されるよりは、前のりで目を見て話しを聞いてくれる女性に魅かれることでしょう。
まずは男性が話しかけ易い状態を作ってあげましょう。

 

2. 話してみなければ分からない

 

女性は自分の好みの男性でないとすぐに「ごめんなさい」というオーラを出してしまいがちです。
しかし、世の中の夫婦が全て出会ったときから「運命の人」と思って結婚した訳ではありません。
付き合っていくうちに段々と愛情が芽生え、最初のマイナスのイメージもかわいいとすら思う様になったりします。
男性の強引さに根負けしてお付き合いを始めたけれど、いつの間にか女性の方が男性のことを大好きになってしまっているというケースも非常に多くあります。
男性とは恋愛としてのお付き合いだけではなく、友達としての付き合いができるような女性になりましょう。

 

3.自分自身にもバリヤを張らない

 

男性が興味を持って話しかけようとしても、「どうせ私なんか」と思ってしまい、相手の好意を受け取ることを拒んではいませんか。
貴女にしかないような素敵な魅力があるにも関わらず、封印してしまってはもったいないことです。
相手のことを分かろう、自分のことを分かってもらおうという気持ちで会話をするようにすれば、多少会話下手でもそこが初々しくて魅力的と思ってくれる男性もいるのです。

 

おわりに

 

手頃な女性になるには、まず自分自身に自信を持つことが大切です。
誰とも比べられない自分がここにいるという気持で、自分に好意を持って話しかけてくれる男性に感謝の気持ちで笑顔を絶やさない様にしましょう。
「この人ならメールを送っても返事くれそう「食事に誘ってもOKしてくれそう」と、男性が臆することなくアプローチができる状態を作るのです。
お付き合いするかどうかはその後に決めれば良いでしょう。