MENU

痩せすぎた女性は魅力が半減

男性は、女性のスタイルや体型を目で見て、恋愛対象に匹敵するかどうかの判断をする習性があります。
大きなバストやかっこよくくびれのあるウエスト、形良くキュっと上を向いているおヒップなどが魅力的に見えてしまうものです。

 

特にお腹は重要視されがちです。女性のお腹が膨らんでいると、他の男の子供を宿していると本能的に判断してしまいます。
頭では違うとわかっていても、無意識に嫌悪感を抱いてしまうのです。
さらに近頃の女性達はモデル体型に憧れる人が多く、痩せている人=美人だと思ってしまいがち。

 

そういう理由で無理なダイエットを試み、バランスの良い食生活をおくらずにキレイに痩せることができていない女性がたくさんいます。

 

男性が女性のお腹を重要視するといっても、ガリガリに痩せすぎているよりは、適度に肉付きが良い女性がの方が健康的に見えモテやすいようです。
過度に太っていたりするのは問題ですが、逆に骨や皮だけのガリガリな体、痩せすぎているも嫌われる原因になります。
多すぎても少なすぎても良くない。 小さくて可愛らしい女性は守ってあげたいという気持ちになるため確かに人気がありモテることもありますが、 本来男性は自分の子供をしっかり産んで育てる事ができる、健康な女性に魅力を感じやすいのです。
だから、食事をとらずに無理に痩せるようなダイエットは健康面から考えても絶対にしてはいけません。

 

 

・体重よりバランス

男性の心理としては、体重は極端に太り過ぎか痩せすぎでもない限り対して問題視するところではありません。
ぽっちゃりとしている女性が好みだったり、スリムな女性が好きな人、ほとんどの男性はどちらも大好きだと思います。

 

つまり、見た目が重要だということです。 あまりにも二の腕やお腹がたるんでしまっていたり、足や太ももがむくんでいたりするのは、基本的に運動不足による筋力の衰えが原因です。現代人はデスクワークが多く、パソコンを使っての事務作業など、体を使う仕事が減っています。
毎日ウォーキングやジョギングを取り入れていくだけでも筋力アップにつながり、体のバランスが変化していきます。

 

 

ダイエットは、食事制限するだけではなく、運動やマッサージ、ストレッチ体操などで新陳代謝を活発にしたり体の老廃物を排出するためにお風呂などでマッサージを行い、血行を促してみましょう。
ご飯をしっかり食べている女性に魅力を感じる男性もたくさんいます。
いつも運動をする習慣をつければ、それが当たり前になってバランスの良い標準体型を維持できます。
モテる女性や、いつでも彼氏がいる。恋多き女性は体型が整っている人が多い。

 

日頃から努力を惜しまない人は体型にも出てきます。あまり頑張りすぎず、無理することなく適度なダイエットを継続するのが大事です。
いくら好みは様々だとはいえ、最低限のバランスは保持しておきましょう。
容姿が平均ぐらいだったとしても、スタイルが良ければ美人に見える事だってあります。
努力次第で変えられるのですから、チャレンジしてみましょう。