MENU

ライバル多数!その他大勢の中からイイ男に選んでもらう方法

イイ男がモテるのは当たり前にことですが、モテるという事は他に大勢のライバルがいるという事ですよね?

 

男性側からしたら、自分にアプローチをかけてくる女性はたくさんいるので、普通のアプローチではその他大勢の女性としかみられませんし、注目なんてしてもらえません。

 

どうしても好きな男性に注目してもらえるためには、ちょっとしたコツがあります。その他大勢の中で埋もれてしまう前にポイントをつかんで、イイ男にアピールしましょう♪

 

●その他大勢の中からイイ男に選んでもらう方法

・お金持ちには高飛車に、普通の人には親切丁寧な対応をしよう
社長・医師・弁護士などの社会的地位の高い人を好きになった場合には、こびを売るのではなくその逆の対応をするようにした方が、普段ちやほやされ慣れている人には新鮮に写ります。反対に普通のサラリーマンの場合には、優しく親切丁寧な対応を心がけるようにしましょう。

 

・他の人がいる目の前で好きな相手をほめるようしよう
好きな男性と友達だったり、一緒に食事をするような関係であれば、他の人がいる目の前で好きな相手の事をほめるようにしましょう。

 

男性はどんな人でもどうしても譲れないプライドを持っている人が多いので、どんなささいな事でもいいので、彼の良いなと重った部分をほめることで彼の自尊心が満たされ、彼の中であなたへのポイントがぐんと上がります。

 

・同姓である女性に人気がある
女性は嫉妬心が強い人が多いので、男性に対してこびたような態度をとっていたり、男性の目の前では声のトーンが違うなどの部分が見えると、女性からは陰口の対象になります。

 

外見を磨くことも大切ですが、外見ばかりで中身が無いという残念な事にならないように、性格美人を目指し女性から嫌われないようにしましょう。

 

・好きな男性の見える範囲にいるようにする
皆から愛される女性を目指すことも大切ですが、好きな人から「あれ、この子オレの事好きなのかな?」と思わせることも大切です。

 

彼の見える範囲になるべくいるようにして、彼と目が合ったらほほえんでみたり、彼の後にくっついて行ったりと、彼の目線にいつもいるようにすると、彼も自然と意識するようになります。

 

・いつもいる仲間の中で一番目立つ人と仲良くなる
いつも遊ぶ仲間や会社のつながりでもいいですが、仲間の中で一番行動力や頼れる存在の人と仲良くなり、色々な役割を率先してこなしていきましょう。

 

仲間が喜ぶことで「この子、よく気がつくな」と感じ、彼の目線を引いて注目してくれます。

 

男性は仲間うちで人気のある女性を口説きたい、彼女にしたいと思うことが多いので、追いかける恋愛を好む男性なら火が付いて追いかけてくれます。

 

おわりに

いつもみんなに優しい女性から、他の人以上に優しく親切されると「この子、オレの事好きなのかな?」と感じて男性はドキドキします。

 

恋愛感情に火を付けるには、ドキドキしてもらうことが一番。何気ないちょっとしたコツで男性をメロメロにしちゃいましょう。